2012年06月03日

☆ ありがとうございました ☆

お知らせ →  


6月2日(土)は

ブリザーブドフラワーの

作家さん 

pop candy さんによる

リースのアレンジ教室を行いました

☆ ありがとうございました ☆

☆ ありがとうございました ☆

☆ ありがとうございました ☆ ☆ ありがとうございました ☆

左の作品は ワタシの作品
我が家をイメージしてのカラーです。

右の作品は 7月2日(月)にopen予定の
花mamaさんの作品。
shopをイメージしてのカラーだそうですよ~。

講師のpopさん
お教室は今回がはじめての試みだったそうですが
資料の準備、ブリザとは・・・から
お教室がスタートし、
リースがキレイに見える配置、
お花のつけ方など、とても丁寧にチャキチャキ
ご指導くださいました。

お店と同時進行のワタシだったので
前半はパタパタでしたが
とても、ステキな作品が仕上がりました。

リース作りを企画してくださったpopさん、
ご参加くださった、花mamaさん
ありがとうございました。

次回の
ブリザアレンジは
6月16日(土)を予定しています。
詳細は、後日ブログにて・・・

 


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 22:30│Comments(2)hacotana.
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました&
ありがとうございました~♪
(直前まで参加悩んでましたが・・・(笑))
出来上がりを喜んで頂き
私もうれしいです^^

また次回も宜しくお願いします。
詳細、決まりましたら
メールにてご連絡しますね~(^_^)/~
Posted by pop candypop candy at 2012年06月03日 22:52
POPさん

こちらこそ、ありがとうございました。
わたしの手掛けたリース
早く、我が家に飾りたくて
ウズウズしています(笑)
Posted by hacotana. at 2012年06月07日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。