2012年01月26日

☆ 納品 ☆

新作 

☆ 納品 ☆

フォロー

☆ 納品 ☆ ☆ 納品 ☆

納品 ・・・ お花のヘアゴム・お花のカチューシャ・ウーちゃん・ちびウーちゃん

cute applesさんは出産のため

今回が最終納品となります。

前回 すぐにsold outになった ちびウーちゃん

再入荷しました。


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 22:00│Comments(2)hacotana.
この記事へのコメント
無事に届いていたんですね♪よかった~

納品紹介もありがとうございます。

またまた写真取り忘れてしまったので、写真お借りしますね。

出産して落ち着いたら、連絡しますね♪
Posted by まみ。まみ。 at 2012年01月27日 08:37
まみさん。

そろそろ ご出産ですね~(*^-^*)

頑張ってくださ~い☆

在庫のウーちゃん達 お預かりしますね~

作品つくりができるようになったら

納品お願いしま~す。
Posted by hacotana.hacotana. at 2012年01月30日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。