2012年01月11日

☆ たまき。のネットショップ ☆

hacotana.作家さん。

いや。

デザイナーの 

たまき。の店のたまき。さんの

ネットショップがOPEN致しました。

たまき。さんの作品が

ネットでも購入できますよ~。

似顔絵ハンコのオーダーもスムーズに

できるようになりました。

どうぞ ごらんください

↓ ↓ ↓

たまき。の店のたまき。さん



同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 16:10│Comments(2)hacotana.
この記事へのコメント
こんばんわ(*´∀`)ノ

たまき。さんの作品、楽天でもありました!

凄い凄い!

消しゴムを仕入れようと楽天のぞいてたら、たまき。さんのハンコが売ってました〜
o(≧〜≦)o
いーなー!
Posted by やまにーちゃん at 2012年01月12日 00:53
うぉっ!
紹介ありがとうございます。
今まで以上に頑張らねば…なわたしです。
地道にしっかり頑張ります〜
引き続きよろしくお願い致します。

あ。真面目にコメントしちゃった…
Posted by たまき。 at 2012年01月12日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。