2011年10月11日

☆ 納品 ☆

今日から 本格的に 作家さまの納品がはじまりま~すキノコ

今日 納品の作家さま。

monet(仮)さん。

トールペイント担当。

☆ 納品 ☆

☆ 納品 ☆ 

☆ 納品 ☆ ☆ 納品 ☆

☆ 納品 ☆ ☆ 納品 ☆

ティッシュケース・ペンたて・看板・コースター 等の納品がありました♪赤

monetoさんは 現在、福岡在住の作家さん。

以前、沖縄でトールペイントの教室を開いてたそうですよ~ピカピカ
作品見に来てくださいびっくり!!
細かい 細かいびっくり!
書いたとは思えないくらい ものすごいですOK


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 13:42│Comments(2)hacotana.
この記事へのコメント
こんにちは^^v

OPENいよいよですね☆展示ありがとう☆

明日m急便にて新作を届けます~(^Q^)



福岡は、とても過ごしやすい季節になりました。
今の時期が一番好きかも…。
作品作り 捗る 捗る (^^)

Posted by monet. at 2011年10月11日 20:42
monetさん。
コメントありがとうございます。

沖縄は 涼しくなったり、暑くなったりと
全体的にまだまだ、夏ですね!!
新作 楽しみにしていま~す☆
Posted by hacotana.hacotana. at 2011年10月11日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。