2011年10月02日

☆差し入れ☆

午後から 3名の作家さんがご来店おすまし

差し入れを頂いちゃいましたハート

☆差し入れ☆

ピカピカ手作りクッキーピカピカ

カシャッと1枚撮る前に
すでに モンスター.s が・・・がーん
(食べかけの写真ですみません(笑))

と~っても おいしく いただきました
☆☆☆星 3つですっ流れ星

また、お願いしますねびっくり
たまき。の店のたまき。さん (笑)


華子さん。たまきさん。RUU*さん。
お忙しい中 ありがとうございましたキノコ


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 00:37│Comments(4)hacotana.
この記事へのコメント
昨日はおじゃましました(*^_^*)

素敵なオーナーさんにぴったりの素敵なお店で、オープンが楽しみです。

小さいお姫様2人にも癒されました。これからも、よろしくお願いします。
Posted by 華子sun at 2011年10月02日 15:32
こんにちわ☆
華子さん。
コメントありがとうございます!!

昨日はお忙しい中、遠くからありがうございました!!
華子さん。の素敵な作品が
hacotana.に並ぶのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by hacotana.hacotana. at 2011年10月02日 18:10
たまき。です。
hacotana.に無事に到着できて
本当に良かったです(笑)
もう道覚えたので大丈夫です!

本当にまだまだ新しい匂いがして
すごく楽しくなりそうなショップだったので
わたしもワクワクしてます!
hacotana.の帰りには公園に寄って帰らねば〜!

納品日までに
面白いグッズ揃えられるようにがんばります〜
Posted by たまき。 at 2011年10月02日 20:48
たまき。さん
コメントありがとうございます。

一人で来るときは 道に迷わないよう
気をつけてご来店ください(笑)

たまきさん。の作品たちに
出会えるのを楽しみにしています☆
Posted by hacotana.hacotana. at 2011年10月03日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。