2011年09月23日

☆看板取り付け☆

今日は 看板取り付けラックにワイヤーネット
貼り付けましたガッツポーズ

って言っても、
さすがに看板の取り付けは 職人のGOさんがコレ!
パパと取り付けの約束をしていたのですが
パパはお仕事になり 他の方と取り付けたとか・・・
ピカピカありがとうございましたピカピカ

そして・・・
今日の作業は すべてのラックにワイヤーネットガッツポーズ
の予定でしたが さすがに一日では無理sos
このワイヤーネットも パパがやるからって約束で
ずーっと ほっといてた作業

今日に限って休出になるなんてがーん
約2名のモンスターと連れ、作業しましたガッツポーズ

明日までにはすべて仕上げられたらいいなぁ~と思うのですが
なんせ、モンスター付きなので作業が進まず・・・ガ-ン
でも、やらねければダッシュ
そんなこんなで頑張りますガッツポーズ
 

*看板の画像を取り込もうとしたら
 なんと デジカメにSDカードが入ってなくて・・・ダウン
 空取りでした(笑)
 やってしもた~汗
 でわ また、あした~バイバイ
 


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 21:13│Comments(2)hacotana.
この記事へのコメント
こんばんは。
着々と進んでいるようですね(^-^)

お子さんがいての作業は大変かと思いますが、あまり無理せず作業されてくださいね。
楽しみにしています。

あと、昨日はお忙しい中対応していただいてありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
Posted by stella* at 2011年09月23日 21:31
先ほどお店の前通ってビックリしました~(^O^)/

ナイスな看板ですねo(^▽^)o

疲れたらマッサージしに行きますので読んでくださ~い(^O^)/
Posted by ☆きら☆ at 2011年09月24日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。