2011年09月05日

☆POP☆

今朝から、

お店の空気の入れ替えと

先日作ったPOPを貼り付けてきましたダッシュ

このPOPが・・・
☆POP☆

こんな感じに・・・
☆POP☆ 

OPENまでの間、貼り付けておきま~す♪赤



同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 12:40│Comments(3)hacotana.
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日お店見に行きましたよ〜
親水公園の近くですね☆お店も広くて素敵なところでした♪オープンが楽しみです(^0^)/
Posted by haruママ at 2011年09月05日 13:21
こんにちは☆
haruママさん。
 
コメントありがとうございます。

お店、広すぎて少し困っています(笑)
近いうち 遊びにきてくださいね!!

お待ちしておりま~す(*^_^*)/
Posted by hacotana.hacotana. at 2011年09月05日 14:42
こんにちわ❤
毎日御苦労さまです♪

popステキですねぇ~❤
何でも出来るhacotanaさん♪羨ましい~♪

毎日ブログも楽しみにしてますよぉ~♪

頑張って下さいね❤

*みゆ*
Posted by *いちごみゆ**いちごみゆ* at 2011年09月05日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。