2011年09月01日

今日は・・・

遂に今日、店舗入りしました~ピカピカ

今日は・・・
ガラガラなhacotna.

掃除をしに行ったのに、
雑巾忘れるし・・・

ブログにUPするBOXの撮影をと
カメラは準備はしたものの
BOXを組み立てる、ドライバーわすれるし・・・タラ~
残念ながらBOXは組み立てられませんでしたダウン
すみません・・・ガ-ン

明日は必ずUPしますね☆

でも、
今日お会いした作家さんがとても気さくな方で
テンションアップ
ワタシ同様、hacotana.の開店をワクワクしながら
待ち望んでくれてま~すおすまし
ありがとうございまぁ~すキノコ

そして、明日も予約されました作家さんとお店で待ち合わせで~すピカピカ
たのしみ~♪赤





同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 22:46│Comments(2)hacotana.
この記事へのコメント
hacotanaさんへ♪
今日もいろいろ教えて頂いてありがとうございますm(__)m

今日伺って、ホントによかったぁ❤
楽しいひと時でした❤

開店楽しみですねぇ~♪
何か手伝えることがあったら、ぜひ手伝わせてくださいね❤

気さく = みゆですかぁ?(笑)

これからいろいろとゆたしくですm(__)m

*みゆ*
Posted by *いちごみゆ**いちごみゆ* at 2011年09月01日 23:33
*みゆ*さ~ん。
コメントありがとうございます☆

気さくな方=*みゆ*さんのことですよ~
実は最初だけだったりして!!(笑)
 
これから宜しくお願いします(*^_^*)/
Posted by hacotana.hacotana. at 2011年09月02日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。