2011年08月17日

☆内祝☆

たった今、
「ピンポーン」とチャイムがおうち
時間が合わなくずっーと、すれ違いのお友達。
出産祝いのお返しにと
内祝を頂きましたプレゼント

命名入りの風呂敷に包まれ
☆内祝☆

なんとびっくり!!
高級チョコレートのGODIVAピカピカ
ヴィヴィアンのタオル
☆内祝☆

保冷材も高級です
☆内祝☆

ま~ゆ~
ありがとぉチェリー


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 16:04│Comments(2)hacotana.
この記事へのコメント
はじめまして。新着からやってきました!

ゴディバの内祝いって豪華でいいですね〜名前入りの風呂敷も初めて見ました〜。ステキ☆

何かお店をオープンされるんですか?こちらも楽しみですね。頑張って下さい。
Posted by ゆぅみぃ at 2011年08月17日 16:09
ゆぅみぃさ~ん
コメントありがとうございます☆
はじめましてですね。
コメントの返信もやり方がわからなくて
はじめてです(笑)
ちゃんと届いてるかなぁ~?

豪華な内祝にテンション アゲアゲです☆
Posted by hacotana.hacotana. at 2011年08月17日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。