2011年08月07日

時間合わず・・・

久しぶりの
開業に向けてのブログパソコン

今日は不動産にて貸し店舗を視察の予定でしたが・・・
日曜日は従業員が少ないため
時間指定の案内だったため
時間が合わなくて行けませんでしたうわーん

というのも
4日間、やーぐまいおうちのモンスター.sと
午後から こどもの国に行く約束をしてたからデスひよこ

不動産は残念だったけど
今日、先日仕入れた商品が入荷しました黄かりゆしウェア
 
時間合わず・・・
某有名ブランド子供服ですキノコ
思ったより生地がしっかりしてて、
想像以上に可愛かったので良かった~ハート
早速、モンスター.sに5枚持っていかれましたニコニコ 

早く自分のハコ 持てる日がくるとイイナ・・・ラブ
 
店舗の視察は改めて予定を組んで
行いたいと思いますチェリー


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 22:37│Comments(0)hacotana.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。