2011年07月31日

韓国 3日目 東大門

地下鉄を降り
PM10:00前に東大門に着きましたバス
 
ナイトショッピングするならdoota
朝の7時まで開いています
ファッションビルですよ~ピカピカ
韓国 3日目 東大門

その前に屋台にて
トッポギとアメリカンドックにフライドポテトがまわりに
ついた食べ物をいただきました食事
韓国 3日目 東大門
あまりの寒さに中腰ですぐすん

屋台のおばちゃん
韓国 3日目 東大門

次にむかったのは
東大門いえば問屋さん
時間が遅かったので人は少なかったケド
格安で手に入りますよ~ニコニコ
値段交渉もOK
韓国 3日目 東大門

韓国 3日目 東大門
 
問屋を出てフラッと歩きました
道を挟んで向かいには
韓国 3日目 東大門 
東大門


こんなものもありましたよ~
韓国 3日目 東大門
公衆トイレ。
しかも、お金を入れないと入れませ~んびっくり!

その後dootaでお買い物しました~
 
ふと私たちは思いました。
韓国にきてあまり食事をしてないことに・・・うわーん

そこで韓国料理をまとめて食べるぞ~っと
思いついたのが種類の豊富な居酒屋ビールジョッキ

だけど 無いんです汗
どこにも居酒屋が無いんですガ-ン

近くに居酒屋を探そうとタクシーを止めると
弘大にしかないよ~と・・・
そう、初日にいった若者の町

そこは東大門から麻浦にあるホテルをすぎたところにあるんですダウン

でも弘大まで行き
やっとで居酒屋にたどり着きました
韓国 3日目 東大門
海鮮チゲ鍋 
だしが利いててとってもおいしかったOK

韓国のお酒。
マッコリ。ザクロマッコリを注文しました
韓国 3日目 東大門
店員さんが目の前でザクロを搾ってくれますおすまし

食べつくすぞ~ガッツポーズ
の予定でしたがかなりの疲労に食欲もなく
睡魔が・・・眠っzzz

翌日は帰国日沖縄
しかもam 5:30にホテルをでますダウン

中途半端に寝てしまっては、寝過ごすと
大変なことになってしますので
AM4:00ころまで飲んでホテルに戻りました車



同じカテゴリー(韓国旅行)の記事
訪問者
訪問者(2011-08-05 14:36)

韓国 最終日
韓国 最終日(2011-08-01 10:52)

韓国 3日目 明洞
韓国 3日目 明洞(2011-07-30 22:29)

韓国 2日目後半
韓国 2日目後半(2011-07-30 21:25)


Posted by hacotana. at 23:20│Comments(0)韓国旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。