2011年07月26日

ショックー

ショックな出来事が・・・

実は以前から 目を付けてた空き店舗があったのですが

今日何気にその場所を通ると「貸」のたて看板がなくなってるでは

あ~りませんかびっくり!

まさかこんなに早く借り手がいるなんて~

半信半疑で不動産に電話をしてみたところ

「先週で契約されてますね~」とうわーん

空き店舗は待ってはくれない

もっと素敵な場所探しながら

日々開業にむけ準備していこうと決めたワタシでした・・・ガ-ン


同じカテゴリー(hacotana.)の記事
☆ 今日で最後 ☆
☆ 今日で最後 ☆(2012-06-30 09:28)

☆ オーダー ☆
☆ オーダー ☆(2012-06-29 10:22)


Posted by hacotana. at 11:23│Comments(1)hacotana.
この記事へのコメント
初めまして!
わたしもショップをオープンしたくて
空き店舗を探しているトコロです。
そうなんですよね〜
空き店舗は待ってくれないんですよね…
わたしも物件探しで悶絶中。
なかなかお気に入りの場所に空き店舗がない!
くぅ〜もどかしいです。
Posted by たまき。の店のたまき。さんたまき。の店のたまき。さん at 2011年07月28日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。